長らく更新がストップしていまい、大変申し訳ありませんでした。PCの調子が不安定で、真面に立ち上がらないこともあったりと、苦戦しておりました。そろそろ限界が来たようです。暇さえあれば、PCのバックアップ作業に明け暮れて(?)いた、次第です。勿論、暫くは今のPCで作業しなければ、ならないので。

『転生劇』もあと少しで第四幕が終わります。8月中に終わりたいと思っていたのに、思わぬ落とし穴があったというか…。今回の『幕間9』も何度か修正し、やっと思うような出来になりました。それでも後から読み返せば、修正したいと思うことでしょうね…?

さて、今回の裏話は…。穏やかとされる『マノン』が怒った理由は、相変わらず自分の都合良い風に理解する、『ノンシェル』に腹が立ったのは勿論のこと、『ガクロン』がさり気なく庇ってくれたことに、気付いたからでしょうか。最後の部分では、運命に抗うという意味を込め、書いています。『マノン』的には特に意識しておらず、後で思えばそうだったかも…という、感じでしょうか…。

夏休み機会に更新予定だった、『婚破棄』の番外も早いうちに更新したいと、思います。本編の方にも影響が出そうなので、当初の計画より早めに、切り上げるつもりでいます。残念ながら、次の更新で終わるかも……

では最後に…。いつも読んでくださり、ありがとうございます。今後も頑張って更新する所存ですので、宜しくお願い致します。