『婚約破棄する期間は、もう既に締め切りました!』は、完結後の番外編①②で終了し、登場人物紹介一覧も本日更新しています。これで漸く、完結扱いとなりました。前回の完結から2年程経過しておりますが、長らく応援してくださる皆様方に、お礼申し上げます。

これで一旦、此方のお話は終了させていただきます。また時間ができましたら、此方の番外編集でもある『婚約破棄する期間は、まだ締め切っていませんが!?』の方で、次世代編を数話執筆してみたいなあと思っているものの、実現できるかどうかはまだ分かりません。それが実現した際には、親達となったルル達がチラッと、話の片隅にでも登場させたいですね。

では、最後に……。2年前から読んでくださっていた皆様も、今回初めて知り読んでくださった皆様も、沢山の応援をいただきまして、ありがとうございました。他にも、完結及び連載中の自作小説を書いておりますので、宜しければ他の小説にも目を通していただけたなら、幸いに存じます。