前回に引き続き、『帰ってきたルル、おかえり!②』を、明日更新することになりました。これにて完結後の番外編も、これで最後となります。登場人物達のその後も、ある程度書くことができたので、多分これで終わりになるんじゃないかな……

もし書くとしたら、『婚約破棄する期間は、まだ締め切っていませんが!?』の方で、最終話の続きが書きたい…。折角名前を決めたことだし、二世代時代の話を書きたいと思います。とは言っても、続編として続けたいわけでもありません。

今回のタイトルには、久々にルル達の物語が戻ってくるという意味と、ルルと樹が海外赴任から帰ってくるという意味の、2つの意味を合わせています。タイトルから生まれたストーリーでしたが、まあまあ上手く纏められたかなと、自分では満足していますが。

今回で完結後の番外編は完結となりましたが、作品としてはまだ完結扱いになっていません。実は今回の内容に合わせ、新しくキャラ紹介を作成しました。『悠里』のキャラ紹介が全くない状態でしたし、自分でもメモにしておきたくて、内容も今回の話に合わせる形で、作った次第です。公開用に修正したのち、近いうちに更新しようと思います。

では、完結まで暫しお待ちくださいませ。