本日更新しました。第2章での番外編としては、最後の更新となります。次回は、いつものように最終更新を行い、第2章は終了と致します。第3章は暫くお休みした後に、再開する予定でいます。

さて今回のストーリーは、王太子妃であるユーリエルンのメインストーリー、最終話となりました。王太子もやっと合流してきて、ユーリエルンが倒れた原因も判明。めでたしめでたしで、イチャイチャとなる展開に。周りの目があろうとなかろうと、イチャらぶな夫婦ぶりには、周りも目のやり場がないという形で、第2章は終わりました。

第3章からは多分、乙女ゲームの本題部分に展開していく、という重要な部分になるはず。新ヒロインの本当の正体など、核心部分に触れてくるかと思います。筆者もまだぼんやりとした構想しかなく、どうなっていくかは書いてみないと、分からない…かも。長期戦を覚悟しつつも、必要であれば章を変え休憩を挟んで、じっくり進めて行きたいと思っています。

『運命の転生劇』もあと少しで、第四章が終わりそうです。此方もまた暫く休んでから、第五章へ突入する予定です。同じ頃に終わるかと思ったけど、『婚始』の方が先に終わりそう…。あとは例のアレだけなので、7月中に終了させようと思います。