先に投稿した『Twitter』こと『X』の方では、明日はどの作品を更新するかなど、何も呟いていませんが、此方のサイトを見てくださった方々には、ご報告したいと思います。

明日の更新は『婚始』こと、『婚約から始まる物語を、始めます!』の番外編となります。『X』では文字数が決まっている為、呟く時は小説のタイトルを短縮しています。それ以外には、特に意味はありません。第2章の本編は終了したので、今回からは、番外編へと突入致しました。暫くは番外編の話となります。

『婚約から始まる物語を、始めます!』では、番外編が終了した時点で、第2章も終了となるかと思います。今後は第3章へと続く予定ですが、暫く更新はお休みとなります。第3章が始まるまでの間は、暫しお待ちくださいませ。