明日は4月最終日ですが、何とか更新に間に合いました。今回のタイトルから区切り、『後編』として開始しました。前編と同様の話数程度に、なるかどうかなどは関係なしに、アルファベットで区切っただけでして。

今後は、恋愛がメインとなる予定です。勿論のことですが、当番の問題に関する伏線も、回収していきたいと思います。まだもう少し、時間がかかるというのもあり、ここら辺で区切ることにしたら、丁度良かったというところでしょうか。

さて、今回から後編に入りますが、タイトルをどうしようかと悩みました。当初は『Aa』としようかとも思いましたが、単純に大文字に変えました。流石にそれ以上は、続かないと踏んで…。元々短めにする予定でしたから、そのぐらいで終わりたい…かな。

前編と後編に分けただけで、ストーリーは特に明確に分かれていません。それでも、この辺りから紗明良の気持ちにも、徐々に変化が起きていきます。そして、紗明良の過去も少しずつ、明かしていこうと思います。

また高峰君側の事情も、ちょっとずつ種明かししていこうと、思っています。勿論、朱里さんとの関係にも、変化していくことになるかな…。最近、未来らしい状況が書けていませんが、今後は時折活用する程度になりそう……